ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?

ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?を徹底的にリサーチ!

【ネットビジネスで成功しちゃったとある主婦の体験談】主婦でも自宅にいながら稼げるって本当か?

【ネットビジネスで成功しちゃったとある主婦の体験談】

f:id:konkatukun:20170702213955j:plain

自宅で何かできればいいな〜と考えるようになり、ネットビジネスは子供がいても自宅で仕事することができるし、なかなか良いな〜と考えていました。

元々、塾講師の仕事をしていたので、ママ友から子供に勉強を教えてもらいたいと言われていましたが、子供がまだ小さいのでまだ自宅で塾を開くのも厳しいので色々と考え、スカイプを使った塾を開くことにしました。

 

個人の家庭教師をすることになり、料金システムは1時間単位で授業料を決める感じにしました。テキストはご自身が通信教材を取っていたので、その進み具合のチェックや問題が解けないなど色々と解けない部分を教える感じです。

事前にメールでわからない箇所は問題と自信が書いた解法を写メに撮って送るなど、時間を有効的に使うために工夫するようにしました。分からない問題が多いと時間内に理解するのも難しくなるので、1時間3問程度の解説として一応、分からない箇所があったら3問程度はメールに添付してもらうようにしました。

 

通常の塾へ通うより、かなりお得ですし口コミでオンライン指導は広かったので、問い合わせがくるようになり、これはネットビジネスになると思い、オンライン塾として開設することにしました。主婦で同じように子供さんが小さい方などは、外で働くのも難しい場合があり、そして塾となると子供達が帰宅する時間に教えることになるため、やはりスカイプは自宅で教えることができますし、空いた時間を利用してしっかり指導することができるのでなかなか時間を有効的に活用することができます。

 

オンライン塾はテキストなどはご自身で以前は用意してもらいましたが、塾として運営するに至り、テキストは指定した教材を購入して頂くようにしました。本屋さんで購入できますし、手軽に購入できるのでなかなか便利です。かなりしっかりとした内容で宿題もだしますし、指導としては教科ごとに先生を分けるため、登録者も増やす必要があり、大学生など講師として雇うことになりますが、ウェブから先生の予約が入ったら勤務してもらう形なのでさほど時間帯も気になりませんし、かなりスムーズな運営ができるようになりました。

 

ネットビジネスで塾を個人経営するようになり、子供達が苦手とする分野などわかり、イキイキとした様子でオンライン塾を楽しんでいる様子を見ていると、少しでもお役に立ててよかったと思いますし、ネットビジネスとしても確立されるのでしっかり稼いでいます。