ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?

ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?を徹底的にリサーチ!

【ネットビジネスで稼ぐ方法と種類】胡散臭いイメージだけど本当に稼げるの?

『ネットビジネス(=インターネットビジネス)』

・副業を考えている

・脱サラしたい

・月々3万円増えればいいのに

・月々10万円増えればいいのに

などなど。いろんな人がネットビジネスについて調べることが多いでしょう。

f:id:konkatukun:20170702213824j:plain

 

ただ、「本当に稼げるの?」「胡散臭い話ばかりじゃないの?」と言ってなかなか手を出さない人も多いはず。
なぜネットビジネスが儲からないのか。申し上げましょう。
ネットビジネスで検索している9割の人が行動していないからです。


アフィリエイト、FX、ブログ、メルカリなどなど稼ぐ方法は無限にあります。
今日みなさんに伝える成功法則を知っていれば、どんな人でも簡単に副収入を得られます。

 


まずは仕組みのお話から。

【ネットビジネスで稼ぐ方法と種類】

ネットビジネスで稼ぐ方法は2種類あり、情報もしくは物を売るか、広告です。

 

①情報か物を売る方法
情報起業家という言葉はこのページに訪問したあなたは聞いたことがあるはずです。
あの人たちはどのようにして稼いでいるのでしょうか?
まずは顧客のターゲットを考えます。具体的のほうがいいです。

例えば、
「23歳男性新入社員。最近就職したが手取り20万ではデートにも行けない、貯金もできない。あと5万月に稼ぎたい。」

この人はどんな情報がほしいのか考えます。

私ならば、
「1か月目から!?毎月5万の副収入がほしい新入社員必見!」
という見出しの記事を作成し、無料でメルカリで物の売り方を教えます。

メルカリは家にあるいらないものを売れば5万円くらいすぐに稼げます。

そして、本当に稼げたよ!もうちょっと稼げてもいいかも。
となったくらいに、有料もしくは無料のメルマガに登録させて教材を売ります。
売れたらまた、その売れたノウハウを売れば収益につながります。

与沢翼は、自分がアフィリエイトで稼いだノウハウを売って、アフィリエイターを作り、そのアフィリエイターにまた自分が稼いだノウハウを売らせるという方法で無限にお金を生み出しながら手ごまを増やしていました。

 

②広告で稼ぐ方法。
こっちは地道にコツコツできる人向けです。
ツイッター、インスタ、facebook、ブログをまず作りましょう。
そしてブログ記事を全部の媒体で拡散させることで月100万pvはすぐに届きます。
以前は、ツイッターリツイートされた数が多いと、Yahoo!のトップページに乗っていたので、ツイッター垢を1万個作成もしくは買い、自分のブログ記事を1万回リツイートさせることでYahoo!のトップページに乗せて1日で100万pvを達成させてました。

ネットには稼ぐ方法はいくらでもあります。
できるかできないかじゃなく、やるかやらないかです。まずはできることからスタートしましょう。