ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?

ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?を徹底的にリサーチ!

失敗しないせどりというネットビジネスの始め方

失敗しないせどりというネットビジネスの始め方

ネットビジネスの中でも比較的稼ぎやすいジャンルが「せどり」という物販業。
ただ、誰でも簡単に稼げるというわけではなく、稼ぐにはやはりコツがいります。
そこで、この記事ではこれからせどりを始めようと思っている方向けに、せどりで失敗しないためのコツを紹介したいと思います。

 

 

せどりとは】

せどりとは、安く商品を購入し高く売ることができる販売チャンネルで販売することで差益を得る行為のことをいいます。
一般的には小売店やインターネット上のショップで商品を購入し、アマゾンやヤフオク等のネットショップで売ることで差益を得る行為のことを差します。

 

せどりを始める前に・・・

せどりに限らず、大きな失敗をしないコツは「小さくテストを行って結果を検証し、改善をしながら徐々に規模を大きくする」ことです。いきなり商品を仕入れるのではなく、まずは身の回りの不用品をアマゾンやヤフオクに出品してインターネットで物を売る経験を積みながら資金を増やしていきましょう。

そこで出品の仕方・売れた時の手数料の把握・売れる商品の傾向や売れる曜日や時間帯の把握・梱包・安い配送方法はどれか、といった基本的なことに徐々に慣れていきましょう。

また、この時期にモノレート(http://mnrate.com/の見方も学んでおきましょう。
モノレートとは、アマゾンで売っている商品の過去の相場・出品者数・ランキング等の推移がわかるサイトで、ほとんどのせどらーはこのサイトで過去の売れ具合をチェックしてから商品を仕入れするかどうか決めます。

せどりで成功するには絶対に必要なスキルで、いろんなサイトで見方を説明してくれています。「せどり モノレート 見方」などでググればたくさん情報がでてるのでチェックしてみてください。

並行して、せどりブログや無料レポート等で知識を蓄えていきましょう。
せどりブログや無料レポートは下記URLから読むことができます。

にほんブログ村 http://money.blogmura.com/sedori/index.html
人気ブログランキング http://blog.with2.net/rank2299-0.html
フエール http://www.tenbai-tosyokan.jp/

 

※またせどりを中心とした副業や独立したい方向けの無料LINE@も存在します! (ここの運営者は実際に副業からせどりを始めて会社員を辞め、今は会社の社長をやっている方ですので、実体験を元に色んな情報が聞けます!)⇒副業支援サポート 2017y04m26d_221618979.jpg

 

せどり初心者の注意点】

最初は極力低リスクで資金や知識が貯まってきたら、実際に商品を仕入れます。
その際に下記の2点に注意してください。
・1ヶ月の予算を決めてそれ以上は買わないことが重要
・失敗してもいいようになるべく低単価なものを選ぶこと

はじめのうちは必ず仕入れに失敗する商品がでてきます。怖いのはそれが失敗仕入れだと気づく頃には、同様の間違い仕入れを繰り返してしまって、かなりの金額を突っ込んでしまってお金に換えるのに苦労する可能性がでてしまうことです。

それを防ぐために、1か月ごとにどれだけ資金を投入して、どれだけリターンを得ることができたのかを必ず確認するようにします。
そこで、上手くいってないなと感じるようなら、仕入れ基準を厳しくしたりする等の改善を行って方向修正するようにしましょう。

まとめ
今回お伝えしたことは、せどりに限らずあらゆることに通ずる勝利の方程式です。
焦らず徐々に規模を拡大していって、確実に大きな稼ぎが得られるよう頑張ってください。