ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?

ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?を徹底的にリサーチ!

ネットビジネス 20代で億万長者になれるのか?アメリカでは20代で億万長者が続出!

◆ネットビジネス 20代で億万長者

ネットビジネスと聞くと、絶対儲からない。胡散臭い

といったイメージが大勢の方にあると思います。

f:id:konkatukun:20170702213135j:plain

 

確かに儲かる人と儲からない人がいるのは事実です。
しかし、それはどの業界で当てはまるのではないのでしょうか。会社に勤めていても出世しなければいつまでたっても役員クラスにはなれないし、それに付随する給料も上がりません。

 

日本でのネットビジネスは、なぜこんなにもネガティヴなイメージが多いかというと、金融リテラシーに関する知識を幼少期から教わっていないからです。

アメリカでは20代で億万長者の人がたくさんいます。多くがネットビジネスやっている方です。

 

実際にネットビジネスには様々なジャンルがありますが、初心者で始められやすいのは株式投資やFX、投資信託だと思います。

 

それぞれを簡単にすると、
株式投資は企業の株を買うことです。最初の頃は自分の好きな会社の株を買うのが良いと思います。株主優待目当てに買うのもオススメです。

 

FXはいわゆる通貨の取引です。例えば円とドル、円とユーロ、他にもユーロとドルといったのもありますが、主に日本円と外国のお金を取引してその差額を儲けるビジネスです。また、スワップポイントといって銀行の利子のような配当狙いも可能です。

(参考記事はこちら)

net-business.hatenadiary.jp

 

投資信託は、プロのトレーダーの方にお金を預けて運用してもらうことです。
ざっくりとした説明になりますが以上のことが初心者でも手軽に始められるネットビジネスとなります。

 

もちろん大金なんかは必要ありません

今は1000円でも投資できる時代ですし、ネットからすぐに口座を開くことができます。

私なりに世の中に出ている塾や教材は基本的には買わなくて良いかなと思っています。
例えば年間に1億円の利益を出ている方がいるとします。その人になったつもりで、その人が1億円稼いでる方法を安価な値段で教えてくれると思いますか?と言うことです。ぼくだったら1億円で売ります。そんなの誰も買いませんよね。何が言いたいかと言うと、要するに適材適所。その人にあったやり方やものの捉え方があると言うことです。
本を読むのも良いですが、基本的には自分のやり方を徹底するが良いと思います。上手い人のやり方を吸収するのも良いですが、まず失敗してみてそれを修正しながら成功へのルートをたどっていくのが1番の近道ではないのかなと思っています。

最後にネットビジネスは決して楽に儲けられる仕事ではありません。かなり儲けている人でも毎日何かしらの勉強をしています。勉強しないことは退化です。是非みなさんネットビジネスで成功してください。