ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?

ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?を徹底的にリサーチ!

ネットビジネスで最短・最速で稼ぎたいなら情報商材とコンサルどっちが良い?

ネットビジネスで最短・最速で稼ぎたいなら情報商材とコンサルどっちが良い?

f:id:konkatukun:20170703162327j:plain

最近は、ネットビジネスの情報商材がたくさん売っていますよね。

「インフォトップ」というサイトにいくと、信じられないくらいあります。

 

情報商材アフィリエイトのことならインフォトップ(infotop)

 

ですが、情報商材だけで稼ぐのはカンタンではありません。

元々才能がある人や膨大な作業量をこなせる人は良いですが、一般人には難しいです。

 

【一般人が情報商材で稼ぐことが難しい理由は何なのか?】

それは、情報商材に書かれているのは、一般論だからです。あなたに最適化されたものではありません。

「大学受験にいくには、教科書を暗記すれば良いよ」と、教科書だけ渡されるのと一緒です。教科書を暗記すれば、大学受験を突破できるかもしれません。ですが、教科書を丸々一冊暗記する人なんていませんよね。だから、学校や予備校があるのです。「この子は、ここが弱いからこの問題集をやらせよう」「この大学に行くなら、センター試験より二次試験に力を入れよう」「私立を狙うなら、三教科だけでいい」など、一人一人に合わせた対策が必要です。

ですからネットビジネスで稼ごうと思った時に、情報商材しか使わないのは効率が良いとは言えません。軌道修正をしてくれる先生。つまりコンサルが必要です。

 

 

コンサルがあれば、情報商材がいらないんじゃないの?」と、あなたは思うかもしれません。ですが、コンサルで一人一人に全て教えるのは大変です。あなたが払う金額も高額になってしまうでしょう。ですから、まずは情報商材で大枠を学びましょう自分でできる所までやってください。そして、つまづいたら初めてコンサルを利用しましょう。自分だけでは解決できなかった悩みがすぐに解決しますよ。もしコンサルを利用しなければ、間違った方向性で突き進んでしまうかもしれません。二度と取り戻せない"時間"という資産を失ってしまいます。

 

このような理由から情報商材だけでネットビジネスをするのはオススメできません。「コンサルってどこで見つければいいの?」と思うかもしれません。ネットの検索エンジンで、「アフィリエイト コンサル」「転売 コンサル」など検索してください。ここで、大切なのが"コンサルタントの選び方"です。間違ったコンサルタントを選んでしまうと、お金も時間も無駄にしてしまいます。コンサルタントは注意して選びましょう。

 

コンサルタントを選ぶ3つの基準】

コンサルタントに憧れられるか

②圧倒的な知識と経験がある実力者か

③教えている方法は再現性が高いか(コンサル生で稼いでいる人はいるか)

 

この基準に当てはまっているコンサルタントを選んで、最短で稼いでいきましょう。

筆者おすすめのせどり専門塾

(運営者はせどりだけでなく、アフィリエイトやセミナー講師、コンサルティング事業でも大成功しています。彼に教わった人は初月で100万円以上稼いだ人もいます)

せどりは再現性が最も高いと呼ばれているネットビジネスです!

⇓⇓⇓

◆パーチェスプレミアムクラブ◆
せどりで稼ぎたい人必見の有料会員制クラブ!
①利益の出る仕入れ情報を最速で配信
②メーカーとの取引方法を伝授
③卸業者や商社との取引方法を伝授
仕入れ商品共同購入権を付与(融資)
⇒利益が出る商品を見つけたが資金がなくて仕入れられない方に融資or立替。
④ライバルがいないブルーオーシャン商品の販売権を丸ごと譲渡、売却(数名限定)
⑤法人化や融資関連、節税関連の情報配信
⑥その他ビジネス情報の配信

◆初月無料キャンペーン開催中!

※①だけでも月会費9800円以上確実に稼げます!
登録完了後に下記のライン@に直接メッセージ頂ければ会員制クラブに招待致します!
副業支援サポートLINE@