ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?

ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?を徹底的にリサーチ!

ネットビジネスといえば「アフィリエイト」信頼できるASPはスカイアフィリエイトセンターで決まり!

ネットビジネスといえば「アフィリエイト

昨今はインターネットが普及しているので、「アフィリエイト」という言葉を聞いたことがある人は少なくないでしょう。
しかし、認知度は今一つというイメージもあります。
特に、ネットビジネスをしたことがない人からすると、「何か怪しいことをしている」というイメージを持たれていることすらあります。


では、アフィリエイトとは何なのかというと、一言でいうと

商品を紹介して、手数料を貰うビジネス」となります。

例えば、「A社」が「B」という商品を作ったとして、当然ながら多くの人に買ってもらいたいと思います。
そこで、「Bを紹介してお客さんが買ってくれたら、1個につき200円の手数料を支払う」というルールを決めて、アフィリエイター(アフィリエイトを行う人)に依頼するわけです。

仮にBが10個売れたとしたら、2,000円が貰えるということです。
このように、仕組み自体は非常にシンプルな物になっています。
しかし、実際にアフィリエイトを行うには、「ASP」に登録しなければなりません。
ASPとは、「アフィリエイトサービスプロバイダー」の略で、アフィリエイトの案件を扱っているサイトのことです。

アフィリエイトの案件にはいろいろな種類があり、形のある商品だけでなく、「情報商材」「サービス」なども存在しているので、その中から自分が興味のある物を選ぶことができます。

 

◆有名かつ信頼のおけるASPアフィリエイトサービスプロバイダー)

スカイアフィリエイトセンター

※実績のないASPだとアフィリエイターに対して報酬を支払わなかったり支払いが遅延したり成果を承認してくれなかったりするので気をつけましょう!

 


この仕組みにより、会社(広告主)は商品を宣伝する機会が増え、アフィリエイターは収入を得ることができます。
そのうえ、基本的に成功報酬制となっているので、会社としては不要なコストを削減することもできます。


では、具体的にどうやって宣伝するかということですが、「ブログ」「サイト」「メルマガ」など、インターネット媒体を使用します。
リアルの友人知人に口コミをするということもできなくはありませんが、大きく稼ぐのであれば、インターネット媒体を使用するべきです。
実際、トップクラスのアフィリエイターともなると、数千万円~数億円も稼いでいたりします。
この辺が、「怪しいビジネス」と思われる要因でもあるのですが、アフィリエイトの仕組みが分かっていれば、大きく稼げる理由も分かります。
インターネットを使うことで、自分の友人知人よりも遥かに多くの人に、商品を宣伝することができるからです。
最初で述べたように、昨今はインターネットが普及しているので、そのすべてが見込み客となります。
ですから、メール1通だけで何百万円も稼ぐこともできたりするというわけです。

 

アフィリエイトを始めるなら必須のサイト!A8.net

 

情報商材アフィリエイトのことならインフォトップ(infotop)