ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?

ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?を徹底的にリサーチ!

ブログを書き始めてアフィリエイト報酬が入るまでの期間ってどれくらい?

ブログを書き始めてアフィリエイト報酬が入るまでの期間ってどれくらい?

 近年ネットビジネスで稼ぎたい人が急増しています。

不景気の影響もあって副業ブームなわけです。

 

そんな中、本業を継続しながらでも稼げる方法はないかと模索している人がたくさんいますが、実際に副収入を得られている人はそんなに多くはありません。

もちろん、以前から紹介しているように、不用品の販売やせどりのような物販系のビジネスは比較的すぐに稼ぎやすいですが、ネットビジネスの王道ともいえるアフィリエイトで稼げる人はほとんどいません。

 

ネットビジネスの種類や方法ってどんなのがあるの?って方は下記記事を参考にしてください。

www.net-business-oku.com

 

アフィリエイトで稼げる人の割合

アフィリエイトといえば、ブログが一番最初に頭に浮かぶ人が多いと思います。

芸能人が日々の写真をアップして日記を書いていくだけで、月に100万円~とか稼いでいるって聞いたことがないですか?

随分前ですが、元モー娘の辻ちゃんがママ日記を書いているだけでアメブロで月に500万円の収入があると聞いたことがあります!すごいですよね?(笑)

 

その一方で、一般人がアフィリエイト活動をした場合、

95%以上の人が月に5,000円も稼げていないと言われています。

それくらいアフィリエイトで稼ぐのは難しいともいえますが、プラスに考えると

あなたがもし月に5,000円以上稼ぐことができれば残りの5%に入れるという意味です。

 

ビジネスの世界では起業後5年以内には5%程度の人間しか生き残れないとも言われていますので、もし残りの5%に入ることができれば大きな成功に一歩近づいていると考えられます。

 

ではどうやったらその5%に入ることができるのか?

それは「継続」です!

特にアフィリエイトの場合は、初めてから数か月は報酬がまったくといっていいほど入らないため、大半の人は「こんなことやっても意味がない、稼げない」と思って辞めてしまいます。

報酬が入ってくる日数は、その人の毎日の作業量や能力、質によって変わるため一概には断定できませんが、3か月~継続していれば必ず報酬は入ってくるようになります。

早い人であれば1か月目から数円~数百円。2か月目から数万円~の報酬が発生する場合もあります。

 

もちろん、これはブログ更新によるアフィリエイト活動による話なので、

同じアフィリエイトでも、自己アフィリエイトや、オプトインアフィリエイトyoutube・・・等、取り組む内容によって大きく変動します。

 

特に、初心者の方は意外と知らないかもしれませんが、

自己アフィリエイトをしっかり取り組むだけで初月から数万円以上の収入を得ることができます。人によっては数十万円も可能です!

下記2つのサイトは自己アフィリエイトができる超有名サイトなので登録は必須です。

まだ登録してない方はすぐに登録しておきましょう! 

 

◆必ず登録すべきポイントサイト(ハピタス)

hapitour001.gif

 

 

アフィリエイトを始めるなら必須のサイト!A8.net

 

自己アフィリエイトの説明を簡単にしておくと、

普段自分が通販でお買い物をしたり、ネット上からサービスを申し込んだり、資料請求したり、口座を開設したり、クレジットカードを作ったり・・・色んなことをしていると思いますが、申し込む前にハピタスやA8netを経由すれば、企業からキャッシュバックがもらえるような仕組みです。

例えばFXの口座を作っただけで20,000円~、クレジットカード作成で10,000円~なんて話がそこら辺に転がっています!

 

ぜひこの機会にアフィリエイトで報酬をゲットしてみてくださいね!

 

オプトインアフィリエイトyoutubeについてはまた別の機会でお話します。