ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?

ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?を徹底的にリサーチ!

【ネットビジネスは稼げる】は嘘だった?本当に稼いでいる人はほんの数%!実際に稼いでいるのは○○だった!

【ネットビジネスは稼げる】は嘘だった?

本当に稼いでいる人はほんの数%!実際に稼いでいるのは○○だった!

f:id:konkatukun:20170705031417j:plain

 

 

「ネットビジネス」というと・・・こういうイメージの方が多いですよね?

・胡散臭い

・怪しい

・何か悪いことやってそう

・詐欺だ

・稼げない

・誇大広告

 

それもそのはずです!

セミナーで講師している人やコンサルやっている人、情報商材を売っている人の多くが、明らかにオーバートークをしていますからね。誇大広告だらけなわけです。

 

例えばよく見る謳い文句は

・最短最速で誰でも稼げます

・秒速で1億円稼げます

・どんなバカでも稼げます

・人脈、資金なしでも稼げます

・一日たった5分で月収100万円

・一日ワンクリックで月収100万円

・コピペ作業だけで月収100万円

・メール登録するだけで月収100万円をプレゼント

・・・

・・・

 

といった感じで無限にあります。

ある意味こういった怪しい謳い文句を無限に思いつくライターさんは天才かもしれませんね(笑)

 

もちろん、ネットビジネスをやっている人のすべてがこのような誇大広告をやっているわけではありませんし、中には真っ当なやり方をしている方もいます。

そもそもここで言いたいことは、誇大広告自体が悪いというわけではなく、誇大広告するのであれば中身がそれに見合ったものでなければいけないということです。中身がしっかりしていて素晴らしいものであれば誰も文句も言わないでしょうしみんなが幸せになります。

 

しかし、現実的には中身がたいしたことがないのに、大袈裟に誇張しているものが大半です!

ただ、初心者や情報弱者であるうちは、どうしても上記のような謳い文句についつい惹かれてしまい騙されやすいです。

とはいえ、実際に情報商材を買ってみたり、コンサルを受けてみて初めて中身の本質がわかることなので、ある程度経験をつけたり、業界全体について詳しくないと見極めることは難しいかもしれません。

 

特に、ネットビジネスで指導する側の人間は、生徒側や購入者側に対してまずマインド論を刷り込ませます。

例えば・・・

・稼ぐためには素直さが一番重要だ

・本当に稼ぎたいなら最初に大金を自己投資するべきだ

・お金を出してこそ本当の情報やサービスが受けられる

・お金を出して取り戻してやる!という覚悟がなければ稼げない

・無料の情報ほど危ういものはない

・お金を出すことで講師の近くで学べて人脈も広がる

・すぐ決断できない人は稼げない

・・・

・・・

 

こんな感じです!

確かにごもっともな意見や考え方なのですが、

そういう風にマインドを刷り込まれるため、「今やるしかない」という気持ちに拍車がかかり大金をあっさり払ってしまう人が後を絶ちません

 

もちろん、それで成功すれば何の問題もないのですが、

ほとんどの人は、その時の勢いだけでお金を払っているので、あとで冷静に考えたときに後悔します。

そういう意味でも、自分自身にネットビジネス業界の知識や情報がないうちは初期費用がなるべくかからないものに自己投資した方がよいかもしれませんね。

例えば、入会金無料のスクールや教材、またはキャンペーンで最初の1か月はお試しでできる情報商材等がこれらに該当します。最初に何十万も払う必要のある情報商材や塾は「金保」と立派に書いてあってもたいていはその条件が非常に厳しくお金が返ってこないことの方がほとんどです。

 

 

◆筆者おすすめのせどり専門塾

(運営者はせどりだけでなく、アフィリエイトやセミナー講師、コンサルティング事業でも大成功しています。彼に教わった人は初月で100万円以上稼いだ人もいます)

せどりは再現性が最も高いと呼ばれているネットビジネスです!

⇓⇓⇓

www.net-business-oku.com

 

※パーチェスプレミアムクラブの詳細は下記の記事⇓

www.net-business-oku.com

 

 

 

【ネットビジネスの成功者は実際は○○で稼いでいる!】

もう勘が鋭い人は気づいているかもしれません。

基本的にネットビジネスを本業にしているような人たちは、教えているビジネスそのものではなくて「教えていること」で稼いでいるんです!要するに、セミナー講師料やコンサル料、スクール料、情報商材等です。

 

例えば、こういう人たちは良くいます!

・Aさん

アフィリエイト」でほどんど作業をしなくても月に50万円稼いでいます!

これを知りたい方は僕の1万円セミナーに来てください。

 

・Bさん

せどり」で月300万円稼ぐことができました!

入塾料30万円払ってくれればノウハウを教えます。

 

もちろん、この記事の最初に述べたように、AさんとBさんが本当に「アフィリエイト」や「せどり」で利益ベースで50万円と300万円稼いでいれば問題ないですが、ひどい場合は、一番調子の良い月の売上を誇張していたり、実際はそんなに稼いでいないのに嘘をついたり・・・ということがあります。

 

どちらかというと、その手法でどれだけ稼いだかというよりも、その人が教えた人がその手法で実際にいくら稼げたかの方が重要です!

また、その教える人の人柄、経験、他の事業での実績もあるか、法人か・・・というような項目でチェックすることも可能です。

初心者の頃やビジネス経験が浅いうちはこのような項目を自分で見ることが難しいと思いますので、私でよければ気軽に聞いてくださいね。

 

先ほど、筆者のおすすめとして紹介した「パーチェスプレミアムクラブ」という会員制クラブは、

・初期費用0(今なら先着5名で3か月間無料らしいです)

せどりというネットビジネスの中でも再現性が高く稼ぎやすいビジネス

せどり以外、ネットビジネス以外の事業でも成功している運営者(法人経営者)

・過去のコンサルで生徒に初月で100万円稼がせた実績あり

⇉マイナス要素がなくリスクがまったくないので超おススメです!

 

www.net-business-oku.com