ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?

ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?を徹底的にリサーチ!

ネットビジネスの概要と初心者におすすめの稼ぎ方!

◆ネットビジネスの概要と初心者におすすめの稼ぎ方!

ネットビジネスというと、世間一般的にはまだまだ胡散臭いというイメージが強いのが現状だと思います。

この記事では、そんなネットビジネスの良い点・悪い点を挙げながら、どんな種類の稼ぎ方があるのか、初心者はどのようにネットビジネスに向き合うべきなのかについて、お伝えしていきます。

 

 

【ネットビジネスの良い点】

ほとんど元手のお金をかけずに、どんな人でも取り組めるというところです。

パソコンとネット環境は必要不可欠ですが、それさえあれば、老若男女を問わず、自宅のデスクやお気に入りのカフェで仕事をすることが可能になります。

 

【ネットビジネスの悪い点】

時給制の仕事のように、作業した時間分のお金を必ずしも稼げるわけではないというところです。

ネットビジネスというのは、結果がすべてになりますので、誰かが実際に自分にお金を支払ってくれないと、収入は発生しません。それまではタダ働きが前提となりますので、そこがシビアなところです。

 

【ネットビジネスにはどんな種類の稼ぎ方があるの?】

不要品の販売・ポイントサイト・クラウドソーシング・せどりアフィリエイト・投資などがあります。

 

不要品の販売

⇒自宅にある不要品をフリマサイトなどで売るという方法

 

ポイントサイト

⇒サイト内の様々なサービスに申し込んだり、ゲームをしたりなどして貯めたポイントを換金して稼ぐ方法

 

クラウドソーシング

⇒記事を書いたりなどの在宅ワークをしたり、自分で仕事を提案したりして稼ぐ方法

 

せどり

⇒世間の相場より安く商品を仕入れて、Amazonやフリマサイトなどで売るという方法

 

アフィリエイト

⇒企業の商品やサービスの営業を代行して売り、決められた手数料を受け取って稼ぐ方法

 

投資

⇒株やFX、ビットコインなどへの投資を、ネット証券やネット取引所等で行って稼ぐ方法

 

細かく挙げていくとほかにもたくさんあるのですが、ここでは基本的な稼ぎ方をご紹介しました。

 

【初心者はどのようにネットビジネスに向き合うべきなのか?】

簡単で稼ぎやすい方法から実践するということに尽きます。

先に挙げたネットビジネスの種類で、初心者におすすめなのが、不要品の販売と、ポイントサイトです。

不要品の販売なら、自宅にある不要品を探してフリマサイトで売るだけなので、最も簡単に、かつ最も速く現金を手にすることができます。自宅に不要品がない場合は、ポイントサイトに登録して、無料資料請求や無料会員登録でポイントをもらえるサービスに片っ端から申し込んでいくことで、額は限られてきますが、こちらも簡単に稼ぐことができます。

◆必ず登録すべきポイントサイト(ハピタス)

hapitour001.gif

 

これらの方法をまずはおぼえて、そのあとでせどりアフィリエイトなど、徐々に難易度の高い方法に挑戦するのがベターです。