ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?

ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?を徹底的にリサーチ!

抵抗のなくなってきたネットビジネス!あなたも気づいてないだけでネットビジネスに参入しているかも・・・

抵抗のなくなってきたネットビジネス!

あなたも気づいてないだけでネットビジネスに参入しているかも・・・

f:id:konkatukun:20170704001647p:plain

最近では主婦の方や学生でもネットビジネスをする人が増えてきました。

いくら増えたと言ってもそんなことをしている人を近くで見たことがないと言う人もいるかもしれません。


しかし、そんなことはありません。

むしろ、ネットビジネスをしている本人すら自分でネットビジネスをしていると気づいていない人もいます。

それはいわゆるフリマアプリというアプリやサイトが普及したためです。
本人たちは不要になった物を安くネットで出品しています。メルカリヤフオク等をイメージするとわかりやすいです!
まるでリサイクルショップに物を売りに行くような気軽な感覚な人もいます。

 

出品している人は不要品を出品して販売価格も購入したときよりもかなり値段を低くしていることが多いです。

しかし、不特定多数の人にネットで情報を発信して商品に値段を付けて販売しているので本人は意識していなくてもこれは立派なネットビジネスです。

ただ、ネットビジネスと言ってもこれらの人たちはネットビジネスで稼いで億万長者になろうとしているわけではありません。お小遣い稼ぎや副業感覚だと思います。

 

 

このようにネットビジネスを始めることは簡単ですが、本格的に利益を出そうと思えば難易度は一気に跳ね上がります。

 

ネットビジネスというとアフィリエイト情報商材のような何やら難しそうなうえに怪しげだったりします。実際に情報商材などは情報という形のないものが主体であるため取り扱いが難しかったり、本当に怪しい業者がやっていたりでトラブルに巻き込まれる危険性もよく聞きます。

 

その点ではフリマアプリなどのように商品の実物をやり取りする方が自分にとっても安心です。しかし、フリマアプリでも良いのですが私はネットで商品を販売するのであればAmazonを使っての転売、つまり、せどりをお勧めします。

商品を安く仕入れAmazonで出品するわけです。なぜAmzonかと言うとそれは圧倒的な利用者数の数です。利用者がかなり多いので商品さえしっかりしたものを出品していればたいていの物は売れてしまいます。

会社ではなくて個人で商品を利益が出せる金額で仕入れようとするとそれは大変です。
大変ですが方法はいくらでもあります。ここでその方法を書くと収拾がつかなくなるので書きません。
しかし、少し調べればその方法も多く出てきます。自分に向いていると思う方法を探ってみてください。当ブログでも「せどり」に関する記事はたくさん書いていますので参考にしてみてください!

www.net-business-oku.com


Amazonで販売するには販売手数料なども必要でちょっとの数の商品を売っても利益にはなりません。とことんまでやってやっとおこづかい程度になります。
しかし、根気良く続けていると利益の大きい商品なども仕入る術が身に付いてきたりもします。なかなかそこまで到達できる人は少ないかもしれませんがそうなると月の利益がおこづかいの範囲を越えてきます。

せどりや、その他のネットビジネスに関わらず、どんな仕事でもそうですが最初からいきなり上手くいくことはありません。失敗と経験を積み重ねることが重要です。