ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?

ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?を徹底的にリサーチ!

胡散臭いネットビジネスで一攫千金!ビジネス選びから成功者になるまで

胡散臭いネットビジネスで一攫千金!ビジネス選びから成功者になるまで

f:id:konkatukun:20170703004627j:plain

 

ネットビジネスなんて、本当に稼げるの?」と思っている人は多いですね。

毎月、100万円以上稼ぐ猛者もいますが、大多数は1万円すらも稼げないというのが実際のところです。

ネットビジネス系の雑誌も刊行されており、ネットビジネスで億万長者といった特集も見たことがあるでしょう。ネットビジネスにより、夢のような生活を手にしている人たちが大勢いることも事実です。しかし、誰でも片手間で稼げるかといえば、そうではありません。情報商材などでは、あたかも誰でも簡単に稼げるかのように謳っていることが多く、こうしたことも胡散臭いというイメージにつながっています。

 

 

まず、ネットビジネスの良い点は、基本的に自宅にいながらにしてできることです。

休日は、近所のファミレスにノートパソコンを持ち込んで、作業しているといった人もいます。場所に縛られないノマドそのものなライフスタイルを送ることが可能です。もちろん、ネットビジネスにもさまざまな種類があります。アフィリエイトせどり情報商材、セミナービジネスなどです。

 

アフィリエイトはご存知の人も多いでしょうが、ネット上で企業の商品やサービスを紹介して売れたり、企業サイトへインターネットユーザーを誘導できたりすれば、成果報酬がもらえるというものです。

せどりは、比較的新しいネットビジネスです。店頭などで安く売られている商品を見つけて、購入する。そして、ネット上で販売して利ざやを稼ぐというものです。

情報商材では、何かしらのノウハウなどを一冊の本のようにまとめあげて、それをネット上で販売します。

セミナービジネスは、そのままですが、ネットビジネスをこれから始める人には難しいでしょう。

実に多種多様なネットを使ってできるお金の稼ぎ方があります。どれも低資金で始められるのも、ネットビジネスの良い点です。

 

一方、悪い点はどんなところかというと、競合が多すぎることです。

誰でも簡単に始められるということは、競合が増えやすいことと同義です。これがネットビジネス最大の欠点です。とはいえ、準備金はさほど要りませんし、相性があえば、これほど良いビジネスも珍しいです。一度稼ぎ方のコツが分かれば、日々の労働から解放されます。それでいて、ふつうでは考えられない金額を稼ぐことができます。だからこそ、競合が多いのだともいえます。

 

では、実際にネットビジネスを始めるにあたって必要なことというと、やはり既に成功している人に教わることです。

いきなり情報商材を読んでも、成功確率は低いです。一番のおすすめは、それ専門の塾でしょう。ネット完結型の塾もあり、仕事の合間に講師とやり取りをして、学ぶことができます。ネットビジネスに興味があるのであれば、最初にどれにするかを決める。次に、どこで学ぶかを決めると成功率は高いでしょう。

 

筆者おすすめのせどり専門塾

(運営者はせどりだけでなく、アフィリエイトやセミナー講師、コンサルティング事業でも大成功しています。彼に教わった人は初月で100万円以上稼いだ人もいます)

⇓⇓⇓

◆パーチェスプレミアムクラブ◆
せどりで稼ぎたい人必見の有料会員制クラブ!
①利益の出る仕入れ情報を最速で配信
②メーカーとの取引方法を伝授
③卸業者や商社との取引方法を伝授
仕入れ商品共同購入権を付与(融資)
⇒利益が出る商品を見つけたが資金がなくて仕入れられない方に融資or立替。
④ライバルがいないブルーオーシャン商品の販売権を丸ごと譲渡、売却(数名限定)
⑤法人化や融資関連、節税関連の情報配信
⑥その他ビジネス情報の配信

◆初月無料キャンペーン開催中!

※①だけでも月会費9800円以上確実に稼げます!
登録完了後に下記のライン@に直接メッセージ頂ければ会員制クラブに招待致します!
副業支援サポートLINE@