ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?

ネットビジネスで本当に億万長者になれるのか?を徹底的にリサーチ!

ネットビジネスって結局詐欺?本当は儲からない?そんなあなたにおススメの○○とは!

 【ネットビジネスって結局詐欺?本当は儲からない?】

 

f:id:konkatukun:20170702214153j:plain

日本ではネットビジネスというと、詐欺、胡散臭い、儲からないといったネガティヴな情報をよく耳にします。
ですが、そういった人たちに真剣にネットビジネスをやった上でそのようなことを言っていますか?と問うと、いささか疑問になる点が多いです。

確かにネットビジネスがこのようなイメージを持たれるのも、近年一部の悪い人たちがそういう傾向を作り出しているといっても過言ではありません。
セミナーに行ったのに実際に全く稼げない講義だった。資料を請求したのに届かなかったなど様々な意見や感想があります。

もちろん講義に行くこと自体は全く悪いことではありません。

ただし、自分なりにしっかり吟味してその情報が正しいかどうかを精査する必要があります。
ネットの口コミをみるというのもそうですし、友達に聞いてみたり、自分で本を読みながら独学で勉強したりするのも一つの方法です。

 

そこで、今回ネットビジネスを始めるにあたりおすすめな株やFX、投資信託について少し話していきたいと思います。
まずこれらが何が良いかというと初心者でも気軽にできるということです。

 

 

株式投資の場合】

本気で稼ごうと思うと、専業になるくらいの気持ちでいなければいけませんから、初心者は特に株式配当などをお勧めします。その会社の株をもっているだけで、様々な特典をもらうことができます。投資としてのスキルも身につきますし、おまけももらえると思ってもらう感覚で良いです。

 

【FXの場合】
FXに関しては、まず基本的に初期投資はあまりかからないということです。FXはレバレッジという方式があり、例えば1万円しか入金していなくても最大25万円の取引ができます。
少ない金額で大きな金額をかけれることから人気の理由でもあります。ただし、くれぐれも自分の許容できる範囲の中でやりくりすることをお勧めします。負けても勝っても自分の中で必ずプラスになる材料が出て来ます。

まだFX口座を持っていない方は、CMでも有名な「DMM FX」がおすすめです。

口座開設キャンペーンで20,000円もキャッシュバックしてもらえますよ♪

 

投資信託の場合】
次に投資信託に関してですが、初心者には1番取り組みやすいものではないでしょうか。
実際にプロの運用者さんたちが僕らの投資したお金を様々な分野に投資して利益が出たら分配するという形をとっているところが多いです。積立式でどんどんと投資していけば結構な額になっていると思います。もちろん、長期での投資が絶対条件です。
ただし、もちろん投資信託はその投資する人の手腕にもかかっていますのでよく情報を集めながらしっかりと自分なりに理解することが大事です。